2015/04/01 23:03


新しいウッドシリーズのリアクションも早速いただきましてありがとうございます。

4月の20日より発送が開始できますのでオーダーされた方はもう少々おまちください☆


特徴はなんと言ってもこの手触り感!

とターナーの本業でもあります・・・

フライパンの調理の時の使い勝手の良さ!

チークの無垢材は固さがあるのでステンレスのプライパンでも使い勝手が良い☆

ちょっと前に耐熱のゴムのスパチュラを使っていましたが

やっぱりこの木の感じは使っていて楽しいですね〜

フライパンに当たった時の「カン」という固い音と手応えが料理好きにはたまりません
(マニアックですみません 笑)


それにしても・・・・
この真ん中の穴(笑)

何故あるのかというと・・・・
混ぜ易いようにだからだそうです。

カレーで最後にカレールーを投入してお玉で混ぜると・・・
ずーっと混ぜるのは結構力を使います。

穴あきだと前後に動かすだけで混ぜる作業ができますし、穴が開いていると抵抗も少なくて楽チン!

リゾットでは活躍するのも納得ですよね〜

「だま」になりやすいホワイトソースにも使えます☆

これは・・・・料理好きのキッチンで活躍する事間違いありません。


プロダクツのページはこちらです